こんにちは 英世 です。
「エンゼルス大谷、2戦連続ホームラン」
信頼を得る為には結果で示すしかない。二刀流を批判していた方々も
これで黙るかも!?自分もしっかりと結果を出せるよう日々が大事で
すね。そのためにも集中してまいりましょう!(^^)!
★特定商取引法に基づく表記
【商材名】Dealing FX
【販売会社】株式会社 JOE
【販売者】塚田 達也
★評判
「Dealing FX 」 の評判をまとめました!
塚田達也は根っからの詐欺気質ですね。そのうち逮捕される、犯罪者予備軍です。詳細は
「塚田達也 詐欺」で沢山出てきますのであえてこちらには書きませんが、そんな商材が
39,800円です。はっきり言って高すぎます。もし皆さんがFX初心者で今回の、「Dealing
FX」の購入をお考えなら、考え直すべきですよ。そもそも、今回の様な「Dealing FX」
みたいな、FXマニュアルで稼げるなら、今頃、日本中FXの勝ち組でいっぱいですからね。
これらは、王道スタイルそのものであり、本商材を購入することで、トレードスキルの向上は
期待出来ると思われます。
しかしながら、結局、オリジナル性は皆無で、一般書籍でじっくり勉強すれば身に付けられる
ような内容だった
あくまでFX初心者で、尚且つ勉強する時間がたっぷりある人に絞られた商材 といった印象です。
★総評
本案件は「FX系」の商材になります。
手法としては、ライスアクショントレードを用い、オシレーターに頼らない王道的な
トレード手法となります。
ライスアクショントレードとは、100年以上機能している、とてもシンプルな手法と
しても有名です。
シンプルでオーソドックスな手法は、長期的に優位性がありますが、シンプル故に、
判断しにくいケースもあり、完全に習得するのは難しく、挫折することもあるようです。
なので? PDFのボリュームも184ページとなかなかあり、読む気も失せるのではないで
しょうか。
ペライのも困りますが、多すぎるのも挫折に繋がる、原因の1つになると思います。
あと信憑性のある実績等を掲載してあれば、モチベーションも上がるのですが、そう
いった類の掲載もなく、本当に稼げるの?となってしまいます。
アフィリエイト報酬が高く設定されているのでしょうか?
Dealing FXを奨めるアフィリエイターブログやたら多い·…
で・情報商材を出すトレーダーは、「稼げていないトレーダーの可能性が高い」と
思います。情報商材の多くが、素敵なキャッチコピーで講師が稼いだPRをしてきま
すが、それだけ稼いでいるのであれば、情報商材を出す必要がありません。昔は一時
的に稼ぐことが出来たのかもしれませんが、稼ぎ続けることは難しいと思います。
現在も稼げているトレーダーは、別のことにもっと時間を使うでしょう。
なので、勝ち組トレーダーが、情報商材を出すメリットはありません。
FXは勝つ方と負ける方がいて、成り立ちます。勝てる人が増えすぎては成り立ちま
せん。セールスレターの過大広告。商材へのリスクの説明も無いとお勧めできません。
低資金から始められるのが魅力かもしれませんが、とてもリスクのあるのがFXです。
どんなに勝率の高いロジックを持っていても、100%勝つことはありません。
仮に勝率95%あるとして勝率高い!再現性あるとして始め、そのうち何回か負けた時、
資金を溶かすだけではなく、追証で借金を作ることもあるのです。
怖いですね。
お勧めできません
最後まで 読んで戴きありがとうございました。
これからも 気になる商材を ズバッといきますので、引き続き宜しくお願い
します。過去にも色々切り散らかしていますので、参考になれば幸いです。
切れ味悪の多数?あり 長い目で見てあげてください。
共に成長していければと思っています。
近い将来の 自分や家族のために! では 本日も さ・ら・に がんばりますか。
英世
★免責事項
当サイト内で掲載された情報について十分に注意・確認をした上で掲載しています
が、コンテンツ等の内容が正確であるかどうか最新のものであるかどうかは保証し
ていません。内容によっては情報が古い、もしくは間違っている可能性もあります。
また 当ブログの利用による、何らかのトラブルや不利益等については一切責任を
負えないことをご了承ください。